パンドラの匣

昔のファイルの中身を恐る恐る開けてみる
大きなスケッチブックにスクラップしようと思って
色々カラーコピーして(モノクロでもカラーコピー)とっておいたその残骸
2、3年前の欲望と思い出の端切れ
こういうのを放って置いてしまう怠慢さが大嫌いなのだけど

カオスの醸し出すダイナミズム
綴じていないのもいいものだな

Diane Arbusに心酔してたんだった





九龍城砦の屋上の写真発見






深瀬昌久の『洋子』...もっとなかったっけ??
原本が高騰していて買えないものだから、コピーもっとしたはず
あるはず
なくしちゃったのか
どっかに貼りつけてしまったのか
こういうのとても不安




なぜか切り抜きと一緒に旅の思い出
分類すべきね
ああ懐かしの出雲




さて、欲望のダム:PCのHDはいかに?



BGM:延々とLITTLE DRAGON

Machine Dreams

Machine Dreams